某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/01/06

【日記】2020/01/06

なまった体に強風という地獄。


『8時だョ!全員集合』見終わり

プライム・ビデオの全62回をやっと見切ることができました。といっても主にBGVとしてですけどね。
この番組は1971年から85年まで803回も放送されたそうです。毎週生放送でこの内容とは恐れ入ります。前半の長めのコント、後半はゲストの生歌、ショートコント数本の組み合わせの流れ。後半のコントにはゲストが参加してくる豪華さで見所だらけです。
画面を文字で装飾したりガヤで強引な笑いを作るバラエティとは一線を画しております。今ではできない下品さやアレな用語、怪我の危険があるコントなどはずるいって言えばそうですけどね。
一発勝負の緊張感と会場の雰囲気がたまらない番組でございました。
単純に楽しむもよし、当時を懐かしんで見るもよし、当時の雰囲気を感じる素晴らしい資料とするもよし。とりあえず1本見てみてはどうでしょうか。
評価:★★★★☆
おすすめ:★★★★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿