某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/03/04

【配信振り返り】2022/03/03 ToeJam & Earl: Back in the Groove!

ToeJam & Earl: Back in the Groove!

チュートリアル後のランダムワールドプレイ。本番開始。
船のパーツの出現率の低さと殺しにかかってくる敵の挙動。これぞトージャムですね。
今のところ個別行動でも生き残れていますが、集団行動の利点を生かすためにも効率を捨てた方が良いように思えました。アイテム効果の共有は大きいです。ただ、敵対応はあまり効果がないかもしれません。敵は一度ターゲッティングすると、見失うか一定距離を取るまで追い続けてきます。タゲを横取りするのは難しそうです。
今作はターゲットを切る方法としてひまわり偽装が加わっています。これが異様に強力で、ひまわりの茂みに入れば敵の目の前でも回避可能という強さ。とても重要なオブジェクトになっています。こっそり歩きもオリジナル以上に強化されているように思えますが、検証不足です。
今回は通常モード初プレイという事もあり、ステートのやり直しはなし。保険のセーブのみ。集めたパーツはまだ4つ(5つ?)。10層を超えて殺しにかかる敵の集団も凶悪になってきました。どこまでいけるのでしょうか… 次こそは4人coopをやりたいですね。

偽エレベーターの恐怖
下の階へ強制移動

 

ボーナスステージ
自キャラとさんの判別が極めて困難

 

完全なるステルス性







0 件のコメント:

コメントを投稿