某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/03/11

【配信振り返り】2022/03/10 真・女神転生II [SFC] - #19

 


月の光で無敵になっていたヘカーテを楽々撃破。魔法系はHPが低くて戦いやすいですね。
ティフェレトへの通路には2つの鍵が付いてた扉があって進めず。
残り2つの通路へ進みます。
ホドとネツァクの街でマスターテリオンとティアマットを撃破。2つの鍵を入手しまし
た。ここまでこれといった情報はなし。
鍵を使ってティフェレトへ。
とりあえずターミナルを開通させようとするも、ふと立ち寄った施設でゴモリーさんに拉
致られてルシファーさんの元へ。サタン復活のお話。
ティフェレトへ帰れるのかと思うも、なぜかイェソドの近くへ。しょんぼりしている暇も
なく、今度はガブリエルさんに拉致られてエデンへ。シェーン先生による新たな千年王国
のお話。例の唯一神は天使の力で創造された偽物だった模様。
カオス、メシア双方に関わるサタンイベントを進めるべく、ティファレトの隣にある神殿
へ。占い師による指示がダイレクトでひっくり返ったのは公然の秘密です。
神殿ではセトが目覚め、どこぞへと飛び立っていきました。サタン復活が近いようです。
次なる目的地は魔界の奥。ゴモリーさんに拉致られた場所から進めそうと近づくと、ルシ
ファーさん配下のアスタロトさんと戦闘。独断専行の力試しだそうで。
と言ったところでタイムアップ。
次は魔界の奥… ルシファーさんの城へ向かう方向でよろしいのでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿