某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/04/26

【配信記録】Lost Planet: Extreme Condition - #3


Lost Planet: Extreme Condition
ハード: PS3
開発元: Capcom
http://www.capcom.co.jp/lostplanet/

Twitch
Youtube

うっかりボスループ打開


4面の空飛ぶ巨大ボスのループが半分。いい加減嫌気がさし、今日中に打開できなければ途中放棄を宣言。とか言ったしばらく後、偶然うまくいってしまい打開。続行になりました。

5面は山の下り。内部を通って下山です。
長いスロープをメックで移動。ボス戦は素早いながらも固定位置。メックで常に移動しながら偶然の当たりを狙う酷い戦法。途中で気がついたロケランとグレランでごり押し打開でした。

次回は6面。
雪賊相手の戦いから始まります。攻撃もなかなかに苛烈に。ボス戦前に投げる可能性が出てきましたね。

りなくすの【りなくす】Lost Planet: Extreme Condition - #3 [PS3][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿