某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/04/06

【配信記録】Tangledeep [PC]


Tangledeep
開発元: Impact Gameworks
http://www.tangledeep.com/
https://store.steampowered.com/app/628770

お試しプレイ


しばらく前にHumbleで買った本タイトル。DLCが発売したことで興味が再燃。実際に遊んでみることにしました。

システム的にはToMEを簡略化したような風味。満腹度がないタイプで気楽にじっくり遊べてよいですね。スタミナとSPに分かれているリソース管理がちょっと面倒な程度でしょうか。

操作系はコンソールを意識したコントローラー前提タイプ。マウス&キーボード、キーボードのみでも問題ないですが、ちょっと癖があるようです。

まだまだ序盤で評価は難しいですが、素晴らしい音楽と16bitな映像。SFCの頃を思い出す雰囲気でいい感触でした。

細かい不満が多くありますが、評判通りの良作の予感です。他のゲームの合間に遊んでいきたいですね。

りなくすの【りなくす】Tangledeep [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿