某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/01/27

【配信記録】E.T. Armies - #1


E.T. Armies
開発元: Forgotten Key
https://store.steampowered.com/app/382420/ET_Armies/


Youtube
Twitch

B級シューターの洗礼




紆余曲折あってSteam発売までかなり時間がかかったイラン製FPSです。
エンジンがUDKだけあって映像的には悪くありません。(配信は最低設定)。


ゲームとしてはオーソドックス。ほぼ全ての目標にマーカーが出るのでそれに向かって進むだけですね。所々進み方がわからないこともありますが、オブジェクティブを確認すれば問題はありません。


ではシューターとしてはどうなのかといえば…
・まともにカバーアクションができないおバカAI
・遠距離から確実に当ててくる超AIM
・ヘッドショット以外では堅すぎて倒しにくい敵
・おかしなヒットボックス
・バラけすぎる集弾率
・移動不可場所のブロックが適当。(入っちゃ行けないところに簡単には入れる)
・邪魔すぎるドローン
などなどの問題だらけ。


あえて良い点を上げるならば… 早い自動回復ぐらいでしょうか。

最適化がさっぱりできていない風味で、うちのオンボロPCでは荷が重い代物でした。
まとめ的感想はクリア後の記事書かせていただきます。お察しの通りの結論になると思いますけどね。

今回の配信では終盤まで行けたと思いますが、残念ながら打開には届かずです。次の配信でクリアできそうな感じです。

りなくすの【りなくす】E.T. Armies #1 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿