某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/01/25

【配信記録】Ultima V: Warriors of Destiny - #43 [PC98]


Ultima V: Warriors of Destiny
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

杖の使い方とラストダンジョン




ダンジョンに入るも通路なし。壁を調べても押しても効果なし。ならばとアイテムを使っていくと杖で壁を壊せることが判明。やっと第一歩を踏み出せました。



またも通路なし部屋に到達。
ひたすらに壁を調べ、押し続け階段を出せました。


行き止まり部屋(多分)。右側の穴が気になりますが、移動手段がないのでスルーしました。ここも怪しいですね。


今回初めて見たループ構造の階層。上の階にある落とし穴にはまると上へ登れる穴が増えるようです。


敵を全滅させても戦闘音楽が終わらない怪しい砂漠部屋。
ドラゴン異常に強く思えるサンドワームが凶悪です。


砂漠部屋の中央にあった梯子から続く部屋。
探索しても何もなし。

仕方なし低層に戻ってルートを探すも成果なし。結局ここがルートに思えます。

と言ったところでお時間となりました。
次回は上の部屋で再探索からですね。虫を呼んで対岸の壁探索を試しましょう。

りなくすの【りなくす】Ultima V: Warriors of Destiny - #43 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿