某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/01/17

【配信記録】Ultima V: Warriors of Destiny - #35 [PC98]


Ultima V: Warriors of Destiny
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

コブトとロード・ブリティッシュ城探索




コブトの迷宮探索は難航。行き止まりしかなく、あとは隠し扉か未探索部屋を見て回るしかなくなりました。もしくは探索済み部屋の仕掛け探しでしょうか。
とはいえ、上の画像通りイアナさんがドラゴンに殺されてしまったために撤退です。


杖情報を求め、ほとんど未探索だったロード・ブリティッシュ城へ。


地下に大量のアイテムを発見。徳が下がりそうなので、何があるのかを確認してリセットしました。


地下にいたサデューさん。ロード・ブリティッシュさんの私室にあった箱のことですね。重要アイテムなのは間違いなさそうです。


地下牢にいた囚人。殺人で投獄されている模様。反省の意思無し。ダメなひとですね。


地下にあった武具店。
マジックシールドや防御の指輪が売っています。近場で買えるのは助かります。


1階と地下の探索が終わったところでお時間となりました。

次回は2階の探索からですね。杖情報はいったいどこにあるのでしょうか。

りなくすの【りなくす】Ultima V: Warriors of Destiny - #35 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿