某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/01/27

【配信記録】E.T. Armies - #2


E.T. Armies
開発元: Forgotten Key
https://store.steampowered.com/app/382420/ET_Armies/

Youtube
Twitch

クライマックス40分




うっとうしいドローンを優先して撃破する戦法で突破しました。
いつ終わるとも知れぬ戦闘は疲れますね。


リアクター爆破ミッション。
4つの柱に2つずつ爆弾を設置していきます。設置作業中は無敵なうえに回復も効く素敵仕様でした。


爆弾を起爆の段階で、お約束の「ここは俺に任せて先に行け」発動。



1人帰途につく主人公。
GG

良くも悪くもB級シューターな出来でした。UDKのおかげで映像だけは悪くないのが救いでしょうか。最適化されていないおかげで極めて重いのですけどね。
B級シューターが好きならおすすめ。免疫がないなら近づかない方が良いでしょう。

次回はUltima 6の説明書朗読会。評判の良いタイトルです。楽しみにしております。

りなくすの【りなくす】E.T. Armies #2(end) [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿