某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/06/24

【日記】2019/06/24

 体調不良は回復に向かっています。早期の頭痛解消が期待されます。ぼーっとしてしまって作業効率が低いのです。


 ドラマ『メンタリスト』全話見終わり。
ジェーンのアクの強さに慣れればかなり楽しめるようになりました。レッドジョン関連のクライマックスあたりはかなりの出来ですね。大変楽しゅうございました。

電池の膨張で使えなくなったタブレットを復活させるべく電池交換。しかし、起動画面が一瞬出るだけで立ち上がらない。電池交換前の症状と同じ。どうも電池と共に本体もおかしくなったようだ。残念ですがタブレットはジャンク箱行きになりました。しょんぼり。

0 件のコメント:

コメントを投稿