某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/06/22

The Pit: Infinity EA v0.3.9.6979

 The Pit: Infinityに3週間ぶりのアップデートが入りました。
ドアの解錠にペナルティが追加されたのが大きいですね。いままでノーリスクでリトライできたおかげで、解錠がだるいだけでした。アイテムの種類フィルタも地味にうれしいですね。
更新履歴の翻訳は例によって適当です。信用せずに英文を直接読むのをおすすめします。


追加
・新しい火炎放射武器を追加
・ドアのロック解除を3回失敗すると、アラームが動作してドアが閉鎖(開けられなくなる)される
・インベントリのアイテムをフィルタで強調表示できるようになった
・様々なゲームバランスの調整

修正
・フロアガード(ロボット?)がプレイヤーから引き離されると部屋に戻るようになった
・クラフトの素材がツールチップに表示されるようになった
・インベントリの要修理アイテムが強調表示されるようになった
・インベントリ画面の装備スロットにドラッグ&ドラッグできるようになった
・セキュリティボットがアラームに反応しやすくなった
・medbotのAIが改良された
・スタンのエフェクトが正しい位置に表されるようになった
・武器タブ移動時に余計な修理警告を抑制した
・弾薬を切り替える時の弾薬表示の問題を修正
・マルチプレイヤー時に、フルオートの銃の弾薬切れが正しく同期できていなかったのを修正
・マルチプレイヤークライアントのイベントグリッドのサイズを修正

更新履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿