某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/06/28

【配信記録】Ultima IX: Ascension - #28


Ultima IX: Ascension
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート 日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

魂の神殿とバッカニアーズ・デン




ロード・ブリティッシュさんのアンクが入った箱を開けるには、この宮廷音楽下からもらったストーンズを演奏すればいい模様。


ロード・ブリティッシュさんの部屋にあるハープシコードに譜面を乗せ、適当に鍵盤を叩くと箱が消えました。アンク入手です。


サブクエストらしい愛の神殿の寄付回収。
絵の裏に扉がありました。中にはお金のほかに悪行の証拠がゴロゴロ。


愛の神殿の前にいる女性に、バロリアで拾った息子さんの日記を渡しました。


寄付金を返却。愛の六即のヒントをもらえるわけでもなく、そのままあっさり終了。


スカラブレイにあった魂の神殿で情報収集。
真実の書は入手済みですね。


愛のろくそくの場所を確認。


勇気の鐘は、サーペンツホールドの廃墟にあるそうな。


ブリテインからひたすら歩き、愛の神殿の廃墟に到着。


適当に目に付いた祭壇に火をともすと、愛のろうそくが出現しました。


その後、廃墟にいた修道士に話を聞くと、愛のろうそく入手のためのヒントが得られました。もう遅いんですけどね。


続いて船の手動航海でサーペンツホールドの跡地に到着。
砦は海に沈んでしまっているようです。

次回は沈んだ砦の入口探しからですね。
なかなか手間がかかりそうです。

りなくすの【りなくす】Ultima IX: Ascension - #28をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿