某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/06/27

【日記】2019/06/27

本格的に梅雨の天気になってきました。移動手段が自転車の身には冬に次ぐいやな時期でございますね。


Steamではじまったサマーセールはイベントが面倒で参加する気が起きずスルー。セール的にも魅力に乏しい。新規勢向けに思えます。
…という買わない理由を作ることで積みゲーを増やすのを回避しているわけです。つまりはそういうことです。ええ。


 
Twitch Prime特典でPath of ExlieのPurpleコスメティックバンドルをもらいました。久しぶりにハクスラを遊びたい気持ちはありますが、いかせん他のゲームが立て込んでいます故、手を出すこと厭わずな風味。終わりなき沼は近づかないのが吉です。


0 件のコメント:

コメントを投稿