某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/08/27

【配信記録】トトリのアトリエ - #14


トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜
開発元: ガスト

プレイリスト
Twitch
Youtube

あかされるロロナさんの母親の行方



村での挨拶回りでイベント。
トトリの母親の話が話題です。


ひどいっ


一度も飲み代を払ったことがないそうな。


 馬車チューンイベント。
何日短縮されたのかは未確認です。


ここにも被害者が。

 
 ステルクさんは直接の被害は無かった模様。しかし噂は聞いているそうで…

 
 前作メインメンバーとトトリさん。話に乗れずに疎外感の図。

 
 存在を忘れかけていたミミさん。
復帰されても困るような困らないような。

 
 強力すぎるらしい爆弾のレシピをゲット。
ボス戦に使えということでしょうか。範囲縮小は必須でしょうね。

 
 母親の行方をクーデリアさんが調べてくれました。
船で外洋に出て他国に行ったそうな。しかし、出発後に船の残骸が流れ着いたとのこと。生死不明。

と言う所でお時間となりました。
お金不足が厳しいです。少しでも依頼をこなして稼ぎたいですね。レシピ本と装備の更新が急務です。

りなくすの【りなくす】トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 - #14 [PS3]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿