某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/08/26

【配信記録】Transistor - #2(end)


Transistor
開発元: Supergiant Games

プレイリスト
Twitch
Youtube

終盤でコンボゲーだと気づくの巻




冒険は続く。


ボス戦。
ビームが強すぎて逃げても当たってしまいじり貧。


ゲームオーバー直前でなんとか撃破できました。


舞台は謎のマイナス座標マップへ。


終わり間際で教えていただいた強コンボ。弱体に継ぐデバフで一気に削り殺す代物です。

 
ラスボス戦。
相手もコンボを使ってきます。一進一退の攻防の末にギリギリ撃破できました。

 
エピローグらしき物がちらっとあり、この一枚絵で終了。

戦闘がコンボゲーだと気づいていれば、もっと楽しめていたと思います。プランニングモードは、連続攻撃や回避のためにある程度にしか理解していなかったのがもったいなかったですね。
ストーリーは中盤からスルー風味でした。曖昧で思わせぶりな内容をアクションゲームを遊びながら遊ぶのは無理と諦めてしまいました。
 とはいえ、評判通りの良質なアクションゲームなのは間違いありません。持っているなら遊んでみても損はないと思います。GGでした。

りなくすの【りなくす】Transistor - #2(end)をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿