某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/08/21

【配信記録】Rouge Clone II Ver 1.3.4


Rouge Clone II Ver 1.3.4
http://www.freak.ne.jp/HEPOPO/soft/index.html#roguew

新規ゲーム開始前の箸休め



配信開始時間の関係で新しいゲームを始めるのは難しいと判断。1回で終われるゲームは何かと探していて発見したのがこのタイトル。久しぶりで操作がおぼつかないのはご愛敬の方向で一つ。

時間いっぱいまで遊んで13階まで到達。最終階層の25階はとおいものの良い出だしです。なにより最高記録タイです。

そしてスクリーンショットを撮影するためにデータをロード。そのまま終了した所、見事セーブデータが消えました。ロードの段階でセーブデータが削除される仕様だったんですね。残念無念。

またいつかやりましょうね。

りなくすの【りなくす】Rouge Clone II Ver 1.3.4をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿