某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/08/20

【日記】2019/08/20

数年ぶりのFort Zombieプレイでゾンビ慾が満たされた今日この頃。次に遊ぶゲームを何にするのか。悩ましいです…




























最近のタレコミでGZDoomが日本語対応を果たしたという物がありました。試すと話通りUIやメッセージが日本語に。DOOMのみならずTwitch Primeで配布されたStrifeも日本語表示(会話部分も)に対応しています。素晴らしいっ


無料配布物メモ。








今月のTwitch Prime無料配布ゲームは『Hyper Light Drifter』『Hyper Light Drifter』の2本。前者は有名アクションゲーム。後者は配信で見る限り微妙ゲーだったような。
次回の配布タイトルは『Fez』。いつか買おうと思っていたタイトルが続きますね。ありあがたいですね。


今月中に現在までにEpic Game Storeの配布物は以下。
23日からはFezだそうです。毎週のようにいつか欲しいと思っていたタイトルがもらえています。専売関係で印象が良くないストアですが、この配布だけでかなり印象が和らぎます。なんにしろありがたいです。

  • Hyper Light Drifter
  • Moonlighter
  • GNOG
  • Mutant Year Zero Road to Eden





0 件のコメント:

コメントを投稿