某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/08/24

【配信記録】Bastion - #2(end)


Bastion
開発元: Supergiant Games
https://store.steampowered.com/app/107100/Bastion/

プレイリスト
Twitch
Youtube

世界を解放してGG


仲間の裏切りやら世界の真実などが明るみに出ていたようですが、戦闘中に英語ナレーションと日本語字幕では理解は出来ません。読むことはできても理解に使う能のリソースが絞り出せないのです。仕方ないのです。


結局世界を制限していた装置を破壊して解放。新しい世界でみんなで生きようおtかそんな話で終わりました。

アクション部分では使いにくい武器がいくつか手に入っていました。強力だけど射撃に時間がかかる迫撃砲。溜めて撃つエナジーキャノン。貫通付きの槍。私はもうハンマー&ショットガンでごり押しでした。最後には軽く笑ってしまう武器で押し通っていましたね。今までの武器は一体何だったのか…

綺麗な映像、心地よい音楽、遊びやすい難易度と高品質なアクションゲームでございました。ストーリーはソウルシリーズのような断片的なもので評価は難しいですね。
定評があるゲームは良いですね。ひたすら楽しく遊べますから。こういった経験を元にアレなゲームを遊んでいきたいですね。いや、アレなゲームを基本に良ゲーを遊ぶことで、さらに楽しく遊ぶ。こっちでしたね。

次回は同じデベロッパーの2作目『Transistor』をプレイ予定。今度はSF風味なアクション。楽しみですね。

りなくすの【りなくす】Bastion - #2(end)をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿