某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/08/28

【配信記録】トトリのアトリエ - #15


トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜
開発元: ガスト

プレイリスト
Twitch
Youtube

お船造り開始




喧嘩していたミミさんと仲直り。結局ミミさんが冒険者ランクを上げ、対等な立場になることで自尊心を保ったという感じ。


例のすテク君の喋るハト。このイベントの先が気になる所ですが、彼はパーティから外します。おそらくここで中断。残念無念。


アーランドから村へ帰還します。馬車の移動時間が半分になりました。速い速い。


母親の話を家族から聞くの図。


船で母親を探しに行くの流れ。

 
船を作るには、必要な材料を集めてパーツを作って持ってこいとのこと。

 残りの時間は大量に必要になる素材を収拾に走り、半分ほどパーツを作成。
で、お時間となりました。

次回も素材収集からですね。木材を集めなければいけません。あとはちむちゃんに面倒な素材を集めて貰う方向でひとつ。

りなくすの【りなくす】トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 - #15 [PS3]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿