某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/08/29

【配信記録】トトリのアトリエ - #16


トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜
開発元: ガスト

プレイリスト
Twitch
Youtube

お船完成。ボス戦を前提にした下準備開始




やっとの事で溜めた5000コールで本を購入。残すは鍛冶屋の1冊のみ。…そっちを優先すべきだったようななかったような。


村祭の人を集め依頼。
数的に足りなくないですかね。

 
村祭を忘れ、アイテム収拾に出向いた結果がこれ。
ペーターさんがしばらく行方不明になりました。


地道なアイテム収集と錬金で船のパーツを作成。ようやく船が完成しました。


出向するとボス戦が待っている風味。とりあえずは装備強化を進めたい所です。

その後、アーランドで冒険者ランクを上げ、新規エリアを探索してお時間となりました。
次回は残りのみ探索エリアを調べ、お金を集めてレシピ購入、装備を整えて船で出航の流れでしょうか。先は長いですね。

りなくすの【りなくす】トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜 - #16 [PS3]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿