某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/14

【配信振り返り】2022/02/13

Ultim7
新たな気づきを得られました。
祭壇部屋でガーゴイルさんの演説中にブラックゲートへの最適位置へポインタを置いておくことで、細かい修正なしに突入できる風味。
今後は適した位置の特定を進めましょう。

ToeJam & Earl in Panic on Funkotron
連日のcoop。
分かりにくい地形に苦しませられましたが無事打開。敵の処理はある意味慣れたもの。セーブ&ロードは偉大です。
次は1面飛ばしの16面。最終面の予感です。

真女神転生
カテドラル探索の続きです。
主人公がムドられ、復活のために『リカームドラ』を使用。そしてゲームオーバー。
そう、『リカームドラ』は術者が死ぬ代わりに仲魔を回復させる魔法でした。Deadの回復は『サマリカーム』ですね。全力の勘違いによって一日分の進行が消滅。折れて終了となりました。
素直に『きんたん』を使うべきでした。ケチったがための結果。はぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿