某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/14

Ultima VII Any% RTA 世界一! (0m 58s 120ms)


苦節一年。ようやく目標の世界一位になれました。
記録は『0m 58s 120ms
二位から210ミリ秒引き離して単独首位ですね。
それもこれもU7のインストール場所がSATA SSDからM2.SSDに変わったおかげです。定期的に発生するガクつきが大きく軽減され、操作が向上からですね。すべては賄賂があってこと。感謝でございます。
なお、その後の調査でゲームをRamdiskに入れることで、さらになめらかに動作することが判明しました。
先日のゲート脇の位置取りの件も含め、今後の記録更新が期待できそうです。
まだまだU7RTAは終わりません。

speedrun.com Ultima VII: The Black Gate (Any%)

0 件のコメント:

コメントを投稿