某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/19

【配信振り返り】2022/02/18

 
行く当てのないカテドラル探索。そして東京再探訪。
迷いに迷ったところで救いの手が。ロウとカオスヒーローに話せというもの。
そう、洪水後の二人には話していなかったのです。それぞれの向きを見ていただけだったんですね。なんとうミス。
話すと東京タワーでそれぞれの勢力のお偉方が戦っているから加勢してくれとのこと。
あまりにエンカウント率が高くきびしい関係でなけなしの風魔の鈴をしよう。左のタワーを登りボス撃破。若干時間オーバーで終了でございました。
次回は右タワーのボスを仕留めに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿