某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/17

【配信振り返り】2022/02/16

Sword of the Stars: The Pit 2 [EA v.1.0.11]

大型アップデート記念配信。
一定レベルアップごとにアビリティを得られるようになりました。
近接攻撃にスタン、銃器に+2ダメージ、射程距離延長など。数値的に謎ではありますが、有用そうなのが多いようです。
そして問題のゲーム的には相変わらずというかなんというか。操作性の悪さと視認性の悪さはいつも通り。視界内にいる敵が視点の問題で壁などに隠れているときには、ワイヤーフレームで強調表示して欲しいですね。小さすぎる敵も同様。
ミニマップの拡大表示は良い感じ。敵が表示されるので有用性大です。
現状ではまだ1作目のコアなファン以外はおすすめできません。
今後もアップデートは続くはず。改良改善を期待していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿