某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/23

【配信振り返り】2022/02/22

真・女神転生II [SFC] - #5 

ファクトリー探索編。
地下3階の発掘場に出現したベテルギウスと、この影響で暴れ出したデミナンディをサーチアンドデストロイ。
とりあえずの周辺探索は収穫なし。ターミナルとメシア教会を発見した程度。居住施設に住民なし。バーにいた何人かに話を聞けた程度でした。
フィールド上にあった農地に入ると、作業員がデミナンディに注意しろとのお言葉。直後にデミナンディ戦。強めですが楽々撃破。
次は南にあった施設から発掘現場に降りていきます。
ダンジョン内にはダークゾーンが数カ所あり探索しにくくなっています。困るのはUI周りがちらつき、表示が怪しくなる点。フリーズの恐怖がつきまといました。
3階を探索していると唐突にベテルギウス戦。部屋前に警告一切なしのスパルタ仕様。結局タルカジャでゴリ押して討伐完了。

そこでリスナーさんからのタレコミが。フロム・ソフトウェアの配信ガイドラインが更新されたの報。
見ると、これまで認められていなかったPCでのキャプチャ配信が可能になっておりました。
この件もあり、非公開にしていたダークソウルシリーズを再公開しました。今後は安心してフロム作品を配信できますね。ガイドライン更新GJです。
エルデン、セキロ、アーマードコア。やりたいゲームが色々ありますね。

ということで、次回の配信はベテルギウス討伐の報告から。次はどこにお使いに出されるのでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿