某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/15

【配信振り返り】2022/02/14

ToeJam & Earl in Panic on Funkotron

本日もcoop。
お風呂上がり直後参加の都合で準備不足開始。OBSでマイクを切ったままというミスをやらかしたまま全編配信。途中でDiscordから指摘があるも気づかず。フルスクリーン表示だとポップアップに気がつけないのです。
そしてようやくの打開。
ラグと難易度に苦しめられながらの最終回になりました。
それにしても、水中と敵ラッシュが凶悪でしたね。これをステートなしでクリアできる人がどれほどいるのか疑問に思えるほどです。いくら数面ごとにあるパスワードで途中から再開できるにしても、これは難易度調整を間違えているとしか…
それはともかく面白いゲームであることは間違いないです。いや、coopだからそう思えるだけかもしれないですが。人にお勧めはしませんが、伝説のゲームとして、触るぐらいなら良いかと思います。
次からは1作目のリメイク作『ToeJam & Earl: Back in the Groove!』のはず。夢の4人coop対応。これは期待が膨らみますっ


真女神転生

先日のミスがために、先日より前のセーブからやり直しです。
例のミスに対するコメントに対して語気を強めた感じの反応をしてしまったのが反省点。すみませんでした。
今回は探索がほとんど進まず、悪魔集めと合体が中心でした。
そして調子に乗った合体でタルカジャ要員の悪魔を素材としてしまう致命的ミス。高レベルのマカラカーン持ちに目がくらんでしまったのです。タルカジャ要員の補充が急務ですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿