某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/24

【配信振り返り】2022/02/23 真・女神転生II [SFC] - #6

真・女神転生II [SFC] - #6

ファクトリーエリアから無事帰還。
センターに戻ると理想郷の実験エリア『アルカディア』見学を指示されました。
なぜか専用ターミナルから入る仕様。どうやらコンピューター上に作られた風味です。
そこにはバーデン校長の姿が。主人公が行方不明になっているあいだ、アルカディアの中心的役割を果たしていたとのこと。彼もメシア候補なのでしょうか。
センターに戻ると問題発生。偽メシアが現れ、民衆を扇動してるの報。ニューヘブンとヴァルハラの調査を指示されました。
とりあえず地元のヴァルハラへ向かいます。
そこではなぜかコロシアムでの試合が決まっておりました。聞き込みを続けると、メシアを名乗るパーカーが主人公を偽メシア(アンチ・メシア)として倒し、力を示そうとしているとかなんとか。
コロシアムへ行くと当然のように戦闘。数回倒しても復活してくるインチキ。さらにパワーアップして主人公にとどめを刺そうとしたところでハニーさんが身代わりになって殉職。まさかのヒロイン脱落。モニークさんとの選択制かと思っていたので衝撃でございました。パーカーはとどめを刺さずに放流。いずれ決着を付けることになるのでしょうね。
会場から出ると子どもからメモを受け取ります。件の研究者目加田から。スラムで真実を話すとのこと。
次回はとりあえず目加田が語る真実を聞きに行きましょう。ハニーさんの代わりの回復薬はどうしましょうか… モニークさん帰ってきてくれーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿