某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/02/16

【配信振り返り】2022/02/15

真女神転生


カテドラル探索。
西側のエリアを進むとロウ側の町を発見。基本的な施設はカオス側と同様。まさかもう一つ町があったとは…
その後は洪水後の東京観光。
ほとんど水没している状況の中、警視庁らしき建物を発見。探索するも謎のおじいちゃんに追い返されました。特定の属性限定のイベント場所だそうです。
続いて都庁ビル。
弱い悪魔と異様なエンカウント率で寝落ち寸前。右側を最後まで進むも扉が閉まっていて詰み。左側はそのうち。
東京タワーも入れました。が、ターミナルのみ。
さらに観光を続けると赤い家に入れることに気づきました。が、特にイベントはなし。
と言ったところで時間切れ。
次回は観光を続けましょう。皇居とか怪しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿