某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/06/05

配信記録 2016/06/04 - Shadow Man


Shadow Man
開発:Acclaim Studios Teeside
http://store.steampowered.com/app/251770/

 前回延々と2時間迷ったエリア。配信後に再探索すると、15分で未探索領域発見。今回はこの場所の探索。
 念願の溶岩渡りスキルを入手し、今までいけなかった所にあった大量のダークソウル回収。おかげで2レベアップ。赤い虫ちゃん回収も順調に進みました。ただ、祭壇の虫ちゃん回収だけは勘弁してください。胃に穴が開いてしまいます。
 問題は地下鉄のジャックさん。背後に着地された瞬間に角度をずらし、バックジャンプ。ロックオンしてぐるぐる戦法を計画。ジャックさん戦まで長いので、とりあえず他を探索してからあた改めて挑むことにしました。
 次回は7レベルゲートの残りから。そろそろ終盤に入ったと思いたいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿