某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/06/04

日記 2016/06/04

▼SteamのゲームをGOGのリストに追加できるようになった模様

https://www.gog.com/connect

GOG Connectというサービス。限定された一部のタイトルのみですが、アカウントをリンクさせるとGOGのアカウントにゲームが追加されます。
Steamで買ったゲームがDRMFeeで遊べるようになるのはとても魅力ですね。


Steamとのアカウントリンクを終えると登録できるゲーム数が表示されます。「Add & Games」で登録完了。
 注意点はGOGにひも付けしたSteamアカウントは変更できないこと。複数アカウントで運用している方は注意



・Two Worlds
・Trine Enchanted Edition
・To The Moon
・FTL: Advanced Edition
・VVVVVV
・Saints Row 2
・BIT.TRIP Runner
・Braid

 全部で8本、合計$84.92也。GOGとメーカーさん、ありがとうございました。



ゲーム関連
▼日本の90年代テレビゲームからUXデザインについて学ぶ | TechCrunch Japan
http://jp.techcrunch.com/2016/05/31/20160528what-ux-designers-can-learn-from-1990s-japanese-video-games/


その他
▼オヤジホビー-ワタシが好きな物はみんなも好き、かもしれない- ASCII.jp
http://ascii.jp/elem/000/001/090/1090238/
ミリタリーグッズネタの記事群。良い記事あるじゃないですかー

0 件のコメント:

コメントを投稿