某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/06/02

雲水峯山ハイキング

 時間が空いてしまいましたが、2016年5月14日に行ってきた雲水峯山のハイキングレポートです。

実のところ、一週間前ぐらい前から計画だけしていました。実行するかどうか迷っていたのですが、配信中に登山の話題になり勢いで出撃と相成りました。



毎回渡る踏切が新しくなっていました。去年だかに工事していましたね。




登山口までの檄坂スタート地点。実際のハイキングよりここが一番きついのです。


休憩がてらに一枚。数少ない林な感じの場所。



途中の池。
意外と見晴らしが良いです。


左:キャンプ場 右:クレー射撃場 中:登山口へ


やっとのことで登山口に到着。



わき水を水筒に入れようと近づくと…
 

わかりにくいですが、フタの取っ手が付いた板が壊れていました。


ちょっとゴミが入り込んでいたのですくい取りっては捨ての繰り返し。
綺麗になったところで水筒に詰めて出発。


わき水の説明。相当昔から利用されていたそうな。



(おそらく)山ツツジ。
登山道の所々に良い具合に満開でございました。






休憩しながら撮影した画像群。


30分ほどで頂上へ到着。
登山口までの疲れと急階段のコンボで私の足は爆発寸前。








頂上の休憩所の前から須賀川方面を撮影。
ちょっとガスっていますがなかなか気持ちの良い眺め。






 ハイキングの様子を撮影した動画を配信した時の配信ログ。
 解説付きで見たいならこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿