某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/04/08

配信記録 2018/04/07 - ロロナのアトリエ - #20

rorona_20

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/

 委託販売で入手が容易になった『ふくろばくだん』を使い、当選簿を壊していこうという流れです。


WS00029201

 バウンティハンターロロナさん。


WS00029285

 コオル君のアドバイスの結果。
 やたらと繁盛しているようです。


WS00029308

 ティファナさんのファンが掛け持ちで通っている模様。
 遠くない未来、ティファナさんから相談を持ちかけられそうな予感です。


WS00029638

 カタコンベの通せんぼを破壊。『ふくろばくだん』なら余裕でした。


WS00029697

 脇道だらけで時間がかかりましたがある程度探索完了。かごがいっぱいなので帰還します。
 みつけた危険な香りがするレシピ本。他にもこの類いの物がありそうですね

WS00029821

 左下にある大きな柱は爆破不能。鉱山同様、より火力の高い爆薬の開発が待たれます。


WS00030198

 再びカタコンベへ。
 行ける範囲の未探索エリアを巡ります。


WS00030358

 帰還後のパメラ屋さん。
 幽霊に対する街の人たちの対応について。
 ロロナさんが幽霊を怖がるのは、幼少の頃に師匠が読んでくれた絵本にあるとのこと。
 なお、件の絵本は師匠作。


WS00030438

 そして王国依頼のは結果発表。
 当然の星3つ。


WS00030452

WS00030463 

 次の王国依頼は『レルヘン』『湧き水の杯』の納品。


WS00030473

 王国依頼のための調査を行うロロナさん。

WS00030479

 なぜか『泡立つ水』に反応する師匠。
 やたらとやる気を出す師匠が採集場所まで案内してくれるそうです。


WS00030528

 杯を量産してもらおうとティファナさんのお店へ。
 体調を崩して休業だそうです。


 WS00030535

 おおぅ。ネクタル差し入れフラグでしょうか。


WS00030550

 在庫のレルヘンを納品。
 評価がつきません。品質が低すぎるようですね。

 と言ったところでお時間となりました。
 次回は師匠の採集地案内からですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿