某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/04/12

配信記録 2018/04/11 - ロロナのアトリエ - #22

rorona_22

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/

 強化型『レルヘン』で岩を爆破しようの巻。



 RamDiskに置いたスクリーンショットをHDDにコピーするの忘れたままPCを再起度するボケ具合。
 今回は簡単な流れのみ。

 『カタコンベ』の岩は『レルヘン』を忘れて帰還。
 今度は『鉱山』へ。こちらの岩は破壊成功。できる限り進むも王国依頼の時間制限で帰還。『レルヘン』でも破壊できない岩がありましたね。数値的に壊したと思ったんですけどね…

 王国依頼は星一つ。
 次の依頼はお祭りに使うアイテム作成。『たる』と『大砲』を作れとのこと。
 『たる』は直前に高品質品を作成していたので、委託販売で量産。『大砲』は改めて作成。
 量産型『たる』を10個ほど納品して星4つ(ぐらいだったはず)。今期の依頼はクリアしたと思われます。

 で、忘れていた装備品作成を開始。
 いろいろな素材で『インゴット』を試作。入手できずに苦労していた上位『インゴット』を作れることが判明。装備更新のために『クロース』共々試作を進めることにします。

 次回は『インゴット』と『クロース』の調合の続き。『カタコンベ』の岩砕き。『鉱山』の探索の続き。コオル君から教えてもらった採取地の偵察。
 やることが山積みですが、王国依頼が終わっている現状ではちょうどいい忙しさ。頑張って進めましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿