某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/04/20

配信記録 2018/04/19 - ロロナのアトリエ - #24

rorona_24
ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
Atelier Rorona: The Alchemist of Arland
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/
 コンテナ整理と高地への遠征。





WS00039648
 アイテム売却継いでの挨拶回り。
 リオネラさんの依頼を受けた後のイベント。

WS00039652
WS00039657
 意味有りげな師匠のお言葉。
 今後離別イベントでもあるのでしょうか。困りますよ。

WS00039722
 ホム君への調合指示。
 手描きイラストがいい味を出しています。

WS00039870
 鉱山の未探索エリアを攻略。
 比較的品質高めの素材が回収できる場所ですね。

WS00039972
 そして『シュテル高原』へ。

WS00040027
 敵が… 強いっ
 前回装備を整えたこともあり、余裕で攻略できるだろうと高をくくっていたところでこれ。
 パーティ壊滅寸前までいきました。

WS00040071
 次の場所に進もうとするも、王国依頼の期限の関係で強制帰還です。

WS00040088
 期限まで意外と時間があるので、未作成アイテムを作りました。

WS00040109
 アイテム作成によるイベント。
 『ネーベル湖』の水中に行けるようになりました。また水着イベントがある風味ですね。

WS00040137
 もう一つ作成。
 
WS00040160
 ホム君の猫イベントの続き。
WS00040171
 師匠は見ていたっ
 と言ったところでお時間となりました。
 次回は王国依頼の期限まで、未作成アイテムを作りながら過ごす感じでひとつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿