某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/04/25

配信記録 2018/04/24 - ロロナのアトリエ - #27



ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜
Atelier Rorona: The Alchemist of Arland
開発元: ガスト
http://atelier-ps3.jp/rorona/

ネーベル湖の水中へどうにかして入ろうの巻。

なお、前回の記録はスクリーンショットを失ってしまい更新を諦めました。



 
冒険者、錬金術レベル共に28です。




ハゲル氏渾身のネタも不発(´;ω;`)ウッ…


 そんなこんなで仲直り。
割れた宝石はクーデリアさんが金細工でペンダントに加工。おそろいの物を持つことになりました。
しかしこのペンダント、装備できないんですよね....
 

アトリエに依頼に来たジオさん。
忙しいロロナさんを見てお手伝いしてくれることに。ありがたいありがたい。



ネーベル湖へ再アタック。
散々探してやっと発見。イグアノスの住処にありました。


水中ではここでしか撮れない素材がゴロゴロ。
エアドロップを大量に用意して、素材回収マラソンをしたいですね。


ステルク君の努力により、『オルトガ』遺跡の中を探索できるようになりました。
その名も『オルトガラクセン』。



なんと言いますか、RPGのラストダンジョン風味。


敵が… 強いっ
正直強すぎて探索は無理です。なにせ、戦闘開始時のボイスが聞いたことのないシリアスな物になるぐらい。
素直に高地へ行ってレベル上げですね…

と言ったところでお時間となりました。
次回は高地へ修行の旅ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿