某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/01/16

【日記】2021/01/16

昨日は某茶さん配信への凸でした。
SAS4とSteam版ASの2種。
前者は元Flashゲー(前作まで?)。1ゲームで切り上げASへ移行。少人数かと思いきや、満員御礼の大盛況。無事キャンペーンをクリアしてGGでした。味噌選手をTKしたのは秘密だよっ
次回のCoopゲーは何になるのか。大きめだと事前に入れておかないと間に合わないんですよね。とりあえずはNMRIH2が公開されたら即入れる方向で…

自分の配信はファルコム関連特集中。SSのファルコムコレクション1のドラゴンスレイヤー、ザナドゥ、イース。続いてSteam版のZweiを攻略中。その後はZwei2とPSPの那由多の軌跡(実質Zwei3)。先は長いですね。

直近での他ゲー予定としては、19日にロードス島戦記・ディートリットインワンダーラビリンスのアップデートがあるようです。とりあえずはこれですね。3,4面が追加されるようです。他には某茶さん配信の影響もありRougeを遊びたい気分です。

ここ数日で多くのゲームをいただきました。
Autonauts,Mana Spark,Peaky Blinders: Mastermind,Moonlighterです。ありがとうございます。Autonautsあたりから攻めていきたい所存です。

Twitch Primeの特典であるAmazon Gamesで1本追加されています。今回はCyber Hook(Steam)。パイクール&グラップリングフックを使った一人称プラットフォーマー。SpeedRunnersをシングル&一人称にした物でしょうか。これもまた遊びごたえがありそうですね。いつか遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿