某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/01/24

【日記】2021/01/24

▼先日の配信はお休み。
某茶さんの配信視聴でございました。
コアタイムのpeca視聴はぶちぶちバッファでまともに見られないのが厳しいです。23を過ぎると安定し始めることからして、プロバ側がP2P規制しテイルのではないのかと疑ってしまいます。関係なさそうですけど。
Darkness2のマルチは盛況で良い感じでしたね。私は不参加。他のゲームでは何かしら参加したい所です。

▼Xbox Game Passのダウンロード
遅い。とても遅い。
うちの回線の問題にも思えますが、250KB/s程度しか出ていない風味。それも間欠的にデータが流れているような気が。休日ならではかもしれません。週明けに再確認ですね。
AAAタイトルは普通に数十GB。この速度が普通ならばサービスとして問題外です。お願いします、早くなってっ

▼『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』S7視聴
S6で完結かと思いきや、唐突に追加されたS7でございます。
蛇足のような雰囲気で話を重ね、綺麗にまとめたように見せた終わりでございました。
ホームズたちの話は終わらないよって事でしょうか。
なんにしろそこそこ楽しませていただきました。GG。

0 件のコメント:

コメントを投稿