某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/01/30

【日記】2021/01/30

▼短時間雑談配信
バイオハザード7の前説が終わった所で某茶さんの配信がスタート。実質雑配信で終わりとなりました。
某茶さんはDuskとclassic Rogue。Open x-comを使って1,2作の下準備。次以降にTFTDがあるかもしれませんね。楽しみにしましょう。

Youtube
Twich


▼4gamerの年末プレゼント当選
去年末に応募した4gamerのプレゼントに当選していました。
今回もいつもの欲しいものより当たる物作戦成功。やったね。
記事冒頭で公開されている数字がなかなかに興味深いですね。全応募の約35%が人気1,2位の景品に集中しているというもの。数字は出ていないものの各ジャンルの人気景品にも同様の傾向があるとするならば、私の懸賞戦略はあながち間違いではないのではないと思えてきますね。これまでの当選経験からしても。
今後も懸賞必勝理論の検証作業を進めていきましょう。

「2020年 冬の特大プレゼント」の当選者を発表します。たくさんのご応募,ありがとうございました/4gamer

0 件のコメント:

コメントを投稿