某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/01/28

【日記】2021/01/28

▼Biohazard 7 グロテクスVer.[PC] - #2
前回拾った妙な形のオブジェを使って影絵を作り、ようやくゲームが進みました。配信を終わると打開策が思いつくのは何なのでしょうね。
サソリの鍵を使って地下へ。元人間の黒い敵を処理しつつ作業場へ。無敵おじさんは信頼と実績のチェンソー押しつけでごり押し打開。いいのでしょうかね、これで。
最後にショットガンを手に入れてから旧館へ。
ビデオで見た旧館は虫の住処になっておりました。無理矢理探索を続けるも火炎放射器のパーツが見つからずうろうろ。本館に戻って再探索をするも収穫なし。
といったところでタイムアップ。次回は旧館に戻って再探索ですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿