某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/01/27

【日記】2021/01/27

▼POSTAL Redux凸
某茶さんの配信に凸りました。
前々回の深夜に一度coopが行われたようです。残念ながら私は参加でできませんでした。で、配信のメインがPOSTAL Reduxということで、小躍りしながら凸させていただきました。
予習をせずに参加してしまったので、足を引っ張らないように注意しておりました。が、ゲーム的には某茶さんにも指摘されましたがほぼほぼAlian Shooter。一瞬で慣れたのでした。
結構な勢いで序盤で死亡の偶。いつものこととはいえ恥ずかしいっ それでも深夜1時に全面クリアで終了でした。
次は何を遊ぶのでしょうね。準備を整えて待たなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿