某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/01/29

【日記】2021/01/29

▼Biohazard 7 グロテクスVer.[PC] - #3
昨日の配信後に気がついた火炎放射器の組み合わせから開始。パーツを重ねた上でさらにクリックとか気づくかっ ゲームパッドなら流れで分かるでしょうが、PCじゃこの導線は気づかないですよね。通常のアイテム合成でも変な挙動に感じてクラフト画面からやってばかりでした。結構な時間を無駄にしました。おのれ…
そんなこんなで旧館打開。おばちゃんは当然のように倒しても復活しておりました。
続いてキャンピングカーの奥に見えていた倉庫。おばちゃんに襲われるも火炎放射器とショットガンでゴリ押して撃破。
旧館に戻ってランタンの仕掛けの先へ。腕を入手。
本館に戻って処理場で蛇の鍵入手。保安官補佐の人関連はグロ規制でしょんぼりです。
次にキャンピングカーの隣にある建物に入るために2枚のカード探す旅へ。
子供部屋で1枚。処理場で1枚入手。
回収したパーティのビデオをプレイ。
自分が主人公のビデオで、脱出ゲームをやらされるという物。
と、ビデオの途中でタイムアップ。次回はビデオを打開し、2枚のカードで勧める施設を探索する方向でひとつ。

🎬Twitch
🎬Youtube


▼Prime Gaming会員に『Little Big Workshop』追加
パーツの製造から組み立てまでの細かい工程ラインを組み上げていく、工場経営ゲームですね。
2019年10月発売のタイトル。いつか遊びましょう。
日本語有。

Steam


▼Epic Game Storeで『Dandara: Trials of Fear Edition』配布
今週はメトロヴァニア&プラットフォーマー作品。
How Long to Beatによると平均クリア時間は6時間ほど。ほどよいプレイ時間になっているようです。
日本語有。

Epic Game Store
Steam

▼DOOM2 MOD『total Chaos』
最初のリリース時にダウンロードし、遊ぶタイミングを探していた本タイトルが開発完了の模様です。
xbox game pass終了後、zwei2、那由多の後にでも遊びたいですね。あくまで予定ですけどねっ

『Doom II』サバイバルホラーMod「Total Chaos」最終版リリース―今後はサイバーパンクFPSの開発に注力 | Game*Spark


▼楽天モバイル
6月で解約予定でしたが、今日のサービス更新を見て続行することにしました。
なにせデータ使用料が1月1GB以内なら無料。当然今まで通りの通話無料。これは次の2年縛り更新時にau回線解約ですね。ありがとう楽天。

ちなみに紹介コードは下。
1000ポイントもらえるみたいですね。必要でしたらどうぞ。

楽天モバイルID(紹介コード)
ppdiK4xGhWmD

0 件のコメント:

コメントを投稿