某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/01/22

【日記】2021/01/22

▼配信凸
某茶さん配信への凸を行いました。
まずはcoop対応ジグソーパズル『Puzzle Together』から。
内蔵の絵柄を数ピースから3000ピースまで自由に分割してマルチができるというもの。
他のプレイヤーの組み立て方の癖が目に見えるが面白いですね。ボイスチャットでボヤきながら組み上げていくのはなかなかのcoop感で楽しゅうございました。
次はボクセルPvP FPS『Sector's Edge
凸のためにチュートリアルをこなすも、重さと遊びにくさと面倒くささでぐんにょり。某茶さんのゲームのトラブルでキャンセルとなりました。
私はここで時間的ギブアップ。
その後POSTAL Reduxのcoopが行われたようです。次回は参加したいですねっ


▼Zwei2にReShardを導入

SMAAをかけてジャギーを削減しました。
トゥーンレンダリングの絵柄に不満はないもの、ジャギーが目立つのが気になってしました。以前Borderlandsに適用していたReShardを思い出し、適用しました。
効果は画像をご覧あれ。
若干ボケが出ていますが気になるジャギーが消えているので問題なしの方向でひとつ。色調補正を入れると画面がちらつくので断念。HDRと組み合わせて使いたかったですけどね。無念。

 

off

 

on

0 件のコメント:

コメントを投稿