某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/07

【日記】2019/03/07


本日の収穫。
XBOX 360『MASS EFFECT』。ボーナスディスク付き。ディスクのみですが、マニュアルはマイクロソフトのサイトにあるので問題なし。いい物を回収できました。



Firefox 65.0.2 テーマ同期問題

アップデートで無効化してあるテーマの同期が再開してしまいました。about:configを確認しても無効化済み。どうなってるのでしょうね。
OS関連付けで終了時の履歴やCookieを削除するもの、Cookieを保存してサイトのログインの手間を省くもの、前のと同じブックマークと設定でCookieを削除する物。3つを使い分けるにはテーマを個別に設定しないと不便です。次のバージョンでテーマの同期設定が正常に動作することを祈るばかりです。

AUウェルカムガチャ

5月いっぱいでサービス終了だそうです。
毎月3回地味にポイントを稼げるサービスとて使っていました。またもサービス劣化ですね。毎月の利用額に応じたポイントの減少、誕生月のボーナスなどなど。ひたすらに削られていくのは厳しいです。次の2年縛りの更新時に解約してMVNOに移行しましょうかね…

「au WALLET ウェルカムガチャ!」、5月末で終了 - ケータイ Watch
x

0 件のコメント:

コメントを投稿