某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/20

【配信記録】Ultima VII: The Black Gate - #3


Ultima VII: The Black Gate
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

Exult使用。日本語化を適用しています
http://exult.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

殺人事件の犯人を追い北へ


 

船は600G。お高い。


ステータスを上げてくれるトレーナーさん。
コンバットスキル専門の模様。


被害者の息子に事情聴取。

 
フェローシップの勧誘が強引だったとの証言。


重要参考人『鉤爪の男』。


なんだかんだでこの子が仲間に加入しました。序盤は手数が必要です。悪くないはず。


クリストファーさんの寝室の箱には100G(大金)とフェローシップの会員証、怪しいスクロールが入っていました。証拠品として押収します。


謎の荒らされた鍛冶屋。


重要参考人の2人。


ほかでも同様の事件が起こっていたそうな。


鉤爪の男を追うために北へ。合言葉を教えてもらったので、やっと外へ出られました。


ちょくちょく出てくるガーゴイルさん。


フェローシップの勧誘目的のお芝居(有料)。
介入すればみんなハッピー!


ブリテインへの途中、ポーズへ立ち寄ります。

 規制薬物のシルバーサーペントの毒が盗まれた模様。その調査を依頼されます。


屠殺場の貯蔵庫の貯蔵庫情報。怪しい。


フェローシップのシェルターで情報収集。
宗教感満載。

  次回もポーズで毒液盗難事件の捜査を続けます。

りなくすの【りなくす】Ultima VII: The Black Gate - #3 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿