某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/19

【配信記録】Ultima VII: The Black Gate - #2


Ultima VII: The Black Gate
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

Exult使用。日本語化を適用しています
http://exult.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch

Youtube

説明書朗読とトリンシックの殺人事件


 説明書の残りの朗読を終え、操作説明を読みながらプレイ開始です。

 
  イントロ。
今回の敵役のガーディアンさん。見た目はガーゴイルやデーモンと同じように思えます。

 
赤いゲートを抜けた先にはかなり老けたイオロさんがいらっしゃいました。


トリンシックで殺人事件が発生。市長が事件の調査をアバタールに依頼します。


事件現場の遺体のそばに鍵。奥のガーゴイルの近くに宝石と袋。さらに死体の周りに置かれている松明を入手しました。




街をめぐり、関係者と目撃者の証言を集めます。
犯人は船に乗り、ブリテインに逃げたらしいことが分かりました。

次回は被害者の息子の話を聞くところから。その前に他の方もまだ居そうですけどね。

りなくすの【りなくす】Ultima VII: The Black Gate - #2 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿