某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/12

【配信記録】Dark Souls - #23 [PS3]


Dark Souls
ハード: PS3
開発元: FromSoftware
http://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

侯爵の書庫




書庫の1階。
触手生物の群れがおられます。

 
奥の牢獄にはビックハットローガンさんが捕らえられていました。
助けるためには専用の鍵が必要そうです。


書庫から図書館へ。


白竜シースの部屋へ向かうエレベーターの戻し方が分からず、ひたすらにうろうろ。


書庫と図書館を繋ぐルートの向い側に先への道を発見。探索すると外へのルートと牢獄の鍵を発見しました。


書庫へ戻ってローガンさんを救出。

 
 
白竜シースの倒し方。まずは原始結晶を壊さなくてはならないそうな。


続いて結晶の森。
狭く滑りやすい足場で苦戦しつつもなとか前進。見えない足場とかやめてください。


苦戦した大きいクリスタルゴーレムの先にはまたも透明な足場。探索をするために月光蝶らしき物にちょっかいをかけます。
  で、何もできずに落下死。

と言ったところでお時間となりました。
次回は結晶の森の続き。月光蝶をどうにかするあたりからですね。

りなくすの【りなくす】Dark Souls - #23 [PS3][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する





0 件のコメント:

コメントを投稿