某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/09

【配信記録】Dark Souls - #20 [PS3]


Dark Souls
ハード: PS3
開発元: FromSoftware
http://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

レベル上げと巨人墓場ふたたび




溜めに溜めた37万ソウルを使ってレベルアップ。一気に10レベルぐらい上がりました。


巨人墓場を適当に進んでいると、2つめの篝火を発見。

 
崖沿いを進みます。このまま下まで行くのかと思いきや、右の洞窟にそれてしまいました。


洞窟の奥に大量の魔法使いが。最奥に光の扉を発見。


いやな予感通り、墓王ニトさんでございます。


ニトさんの姿を見ることもなく、手下の骸骨に殺されてしまいました。

次回は墓王ニトさんをどうにか倒す方向で一つ。白霊に頼るのもアリですね。

りなくすの【りなくす】Dark Souls - #20 [PS3][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿