某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/26

【配信記録】Ultima VII: The Black Gate - #9


Ultima VII: The Black Gate
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

Exult使用。日本語化を適用しています
http://exult.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

コーブとムーングロウ




ダンジョンにフェローシップの資金がなかったことを報告。しかし、問題なくクエスト完了。質疑応答の後にメダリオンをもらえ、加入が完了しました。


 
コーブの街では人間とガーゴイルが反目ししている様子。一触即発な雰囲気ですね。例によってアブラハムとエリザベスはムーングロウへたった後でした。


ライキューム天文台で観測機の譲渡条件を示されました。酒場で水晶を手に入れてこいとのこと。


アブラハムとエリザベスはテルフィンへ向かったそうな。


前作に出ていたペナンブラさんは魔法で今も眠っているとの情報。

と言ったところでお時間となりました。
次回はライキューム図書館探索とペナンブラさんのお宅訪問からですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VII: The Black Gate - #9 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する





0 件のコメント:

コメントを投稿