某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/13

【配信記録】Dark Souls - #24 [PS3]

 
Dark Souls
ハード: PS3
開発元: FromSoftware
http://www.darksouls.jp/

プレイリスト
Twitch
Youtube

白竜シースと爛れ続けるもの




結晶洞穴を抜けて白竜シース戦です。
ローガンさんのアドバイス通りに原始結晶を破壊した後に、本体を狙います。


正面に出ず、密着せずにぐるぐる周り、適時攻撃を繰り返して撃破。5回目ぐらいの挑戦でした。今回は楽なボスでしたね。
王のソウル3つめ。


王のソウルは3つですべてだと勘違いし、王の器にソウルを捧げるの図。

 
未探索エリアはどこだと首をひねり、思い出した病み村の奥。溶岩地帯の先へ進みます。
光の奥にいたのは『爛れ続けるもの』。


距離を取り、叩きつけを回避して攻撃のくり返しであっさり撃破。余裕でした。


溶岩のひいた下部を探索。種火を発見。他はソウルでございました。


続いてデーモン遺跡へ。
牛頭のデーモンの奥に扉。


白い光の中にはデーモンの炎司祭が待ち受けていました。

 
火力は高いとはいえ、いつものデーモンシリーズの挙動。
パターンを見切って殴るのくり返しで撃破しました。


すぐ先にはクラーグの住処へのショートカット。

と言ったところでお時間となりました。
次回はこの先の攻略からですね。

りなくすの【りなくす】Dark Souls - #24 [PS3][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿