某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/03/25

【配信記録】Ultima VII: The Black Gate - #8


Ultima VII: The Black Gate
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

Exult使用。日本語化を適用しています
http://exult.sourceforge.net/

プレイリスト
Twitch
Youtube

魔法の絨毯とジェローム


 ダスタードのダンジョン近くで魔法の絨毯を発見。山はおろか海さえも越えられる高性能さでした。ダンジョンは入口付近に魔法の鍵があり、探索するのは無理。諦めてスカラブレイへ向かいます。

ジェロームでは宿屋の主人に決闘の代理人を頼まれました。対戦相手の道場へ行くと、道場主に殴られ死亡。戦いようがないので一旦諦めます。

フェローシップのお使いを思い出してユーへ。弓使いが仲間に加入しました。戦闘力がさらに上がりますね。

と言った所でお時間となりました。
次回は新規メンバーの装備を整えにロード・ブリティッシュ城へ。その後ユーの探索の続きですね。

りなくすの【りなくす】Ultima VII: The Black Gate - #8 [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿